Blog

ブログ

地元民のみが知る隠れスポットを周る八雲フォトスポット巡りツアー

2020.3.12

北海道の南に位置する八雲町。そこは自然豊かで元気な一次産業や歴史文化など様々な魅力あふれる田舎町です。

そんな八雲町には、多くの知られざる隠れスポットが存在します。そんな隠れスポットを地元に詳しいガイドと一緒に周り写真を撮れる「八雲フォトスポット巡りツアー」が八雲町にはあるんです!

ここでは八雲町にあるいくつかのおすすめスポットを紹介していきます。

 

海に続く白樺並木の「パノラマロード」

八雲町のパノラマパークのある丘を登り、下を見下ろすと、白樺並木に沿ってまるで海に続いているような一本の道がそこにあります。

車通りが少ないので、道路の真ん中でたくさん写真が撮れます。

 

牛をバックに写真撮影

八雲町は北海道酪農発祥の地としても知られ、酪農業は町の中心産業の1つです。なので、町をドライブしていると牧草地にたくさんの牛を見ることができます。

牛の数や距離はその日によって違いますが、運がいいとこんなにも近くで写真を撮れたりするんです!

ちなみに酪農発祥の地だけあって、こんな大きな牛もいますよ!笑

 

日本庭園と明治から残るインスタ映えする離れ

八雲町中心地にある「梅村庭園」では本格的な日本式庭園と明治から残る古風な建物を楽しめます。

池には鯉もいて、運がいいとカメも見れるかもしれません。

明治から続く建物は今の建物にはない幻想的な雰囲気を醸し出しています。

 

パノラマの大絶景と展望台

八雲町を見下ろすことが出来る展望台。そこには八雲町だけでなく、噴火湾を見渡せる大絶景があります。

夜には満点の星空と夜景も楽しめます。

冬はまた違った絶景を味わえます。

 

お客様の声

「インターネットや雑誌には載っていないスポットを周れたので良かった」

「地元の人しか中々知らないディープな情報を知れたので、各スポットを2倍楽しめました」

「こんなに写真映えするスポットがたくさんあるなんて知らなくてびっくり!また違う季節にも来てみたい!」

 

まとめ

綺麗で良い写真が撮れるスポットが多く存在する八雲町。季節によって見どころも変わるので、何度きても楽しめます。

地元の人しかしらない秘境スポットをガイドと一緒に周りませんか?通年通して体験が可能ですよ!

 

以下からご予約可能です。

↓↓↓

ご予約はこちら

質問等あればいつでもお問合せ下さい。